top of page
検索
  • 執筆者の写真幸 江川

最後のご挨拶。スタジオ利用最終日💐

3/30(水)に、レッスンは無く、スタジオを開放してご挨拶の日とさせていただきました。


しばらく会えなかった方もわざわざ足を運んでくださったり、久しぶりに懐かしい方とお話しができました。いつものメンバーも最後まで見守って下さいました。


十分なお礼はできませんでしたが、これからもヨガインストラクターとして発信したり学ぶことを辞めずに、また再会した時に恩返しができるよう頑張ります。


お互いの近況報告やこれからを励まし合って、私はとてもパワーをいただきました❣️


勿体ないくらい素晴らしいお花や差入れをしてくださり、本当にすみません。

お気持ちやお心遣い、心から感謝致します。

ありがとうございました😭


親子ヨガで親しんでくれた子供たち、来週から会えなくなってしまうことはきっと分からないけど、この日も同じように笑顔で親しくしてくれたり、ピトッとくっついてくれたり…嬉しかったよ〜🥰✨

何かの折に、また親子ヨガしたいよね❗️


スタジオオーナーやご関係者様にもこれまで大変お世話になりました。たくさん励ましてくださったこと、忘れません☺️ありがとうございました。


このブログ及び、ホームページは残させて頂きます。今までの約5年間をつづった思い出であり、歩んできた証でもあります。いつでもブログをふりかえってもらえるように…🥰

そして、新しいホームページは準備中です。少しお待ち下さい🙇‍♀️


🙋‍♀️公式LINEアカウントを開設致しました‼️興味ある生徒さまに、順次お友達追加していただいております。

今後も細くではありますが、yogaインストラクターとして活動して参ります。その内容やスケジュールについて、また、ミニ動画やヨガに関するお話を公式LINEアカウントにて載せていきます❤️ 

こちらのブログをお読みで、ご興味ある方は、是非お友達追加を宜しくお願い致します!!

↓↓↓

https://lin.ee/KZKX2ii


🙋‍♀️ブログは今後はInstagram(インスタグラム)へ集約していきたいと思います。是非フォロー宜しくお願い致します💁‍♀️

↓↓↓



↓↓↓さいごは、

この日の、素敵な思い出のお写真です‼️

お話が弾んで、お写真撮るタイミング逃した方は、申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙏😭💦💦💦💦💦でも必ず…!またお会いして撮りましょう❤️

















閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page