top of page
検索
  • 執筆者の写真幸 江川

3/9(水)スタジオレッスン🌿






こんにちは!

更新遅れてすみません🐌


春らしい陽気が続いていましたが、急に冷える事もあり、体調には十分きをつけたいですね💦



この日の親子ヨガはAちゃん親子様とFちゃん親子様❤️Fちゃんもだいぶ慣れてきて、どんどん吸収しています‼️


いち、にぃ、さん、ジャンプ‼️に大ウケな子供たち🤣2人ともママにつられ、ジャンプしたくてその体勢に入ってイメトレばっちり❣️ジャンプできる日も近いかも知れません🙏✨✊

2人とも自由に歩き回りながらも、好きな動きが出て来ると走り寄ってきて、交互に次々と大人(私も)を取り替えて親子ヨガをやる姿もあり、これって凄いかもー💕とちょっと感動したりしました👏


大人のヨガのクラスのテーマをちょっと意識して、ウォーリアー2やセッツバンダアーサナ(橋のポーズ)で臀筋群を刺激し代謝UPをはかるポーズをやってみました✨プルプルでしたね、頑張りました✊


さて、大人のヨガの時間は、今回もダイナミックなポーズで基礎代謝をあげるのに大切な背中の力や、お尻の力など意識。逆を言えば胸を開き足の付け根や前ももを伸ばすアーサナをピークポーズにして動いていきました👍✨✨皆さんだいぶコツは掴めてきていて、無理をしないけれど十分伸びててじっくり効いている…いい塩梅…❣️

焦らず集中して、足裏や骨盤周り、下から順にゆっくり確認していく(感じる)ことが大切です☺️👀


久しぶりの生徒様もいらっしゃいました!このお教室もあと僅かなので…お会いできて嬉しかったです🥲✨


いつもありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます✨✨🌿


来週はコミュニティーセンターでのレッスンです。






閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page