top of page
検索
  • 執筆者の写真幸 江川

3月23日(水)ラストレッスン😭





ついにこの日がやって来てしまいました🥲

来週もスタジオは開放しますが、レッスンとしては、本日が最後でした。


親子ヨガ、いつもながら盛り上がりました❤️👍✨✨✨子供たちの行動が面白くて、笑いが絶えませんでしたね😆👍

ものをどうぞってあげに行ったり、何してるの?と覗きに行ったり、自由に鏡をずっと見つめていたり、違うママとの組み合わせになったり…🤣


ほんとに凄いなと思ったのは、ヨガの動き等を、真似し合うようになったこと…❤️一人やり始めたら、私もって感じになる。コミュニケーションや社会性が生まれて来てますね…❣️

親子の間での絆の深まりに加えて、そんな収穫もあった親子ヨガタイムでした!!

本当に本当にありがとうございました😭


大人のヨガは、基礎代謝向上を促すテーマでやって参りましたね❗️

生徒さま、太陽礼拝を安心してご自身で練習が続けられるくらいまで、大成長されました❣️👏👏👏

腕を上げたり後屈したりしても、首や肩の調子を悪くすることないポイントもマスターしました👍

無理することなく、今の自分だけに集中して、内側と対話しながらポーズをとることが、気持ちよくヨガをずっと続けられる決め手となります!


お教室が無くなって、これからは対面のリアルレッスンがなかなか出来なくなってしまいますが、SNSなどでミニ動画を配信したりしていくつもりですので、参考にして是非ヨガの習慣を止めないで下さいね…😭❗️

朝ヨガも実現したいです。


生徒さま皆様との出会いは宝物です✨

ご縁を大切にしながら、これからも引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️


来週はスタジオを無料開放させていただきますので、久しぶりの方もぜひお会いしたいです。


来週来られないという生徒さまからプレゼント頂いてしまいました😭✨🙇‍♀玉川学園前駅すぐのお店のお菓子。

思い出溢れる玉川学園前。そのお店、成城凮月堂の前も毎週通ってスタジオへ向かっていましたので、いろいろ思い出深いです。

ありがとうございました❤️✨✨✨




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page