top of page
検索
  • 執筆者の写真幸 江川

3/16コミュニティーセンターでの活動🧘‍♀️





今回もホールでのご指導となりました😊広くて綺麗で寒くなくて❗️やはり素晴らしい環境でした✨

わたくしが水曜日の午前中にご指導させていただく機会が今月で終わる為(詳しくはHP冒頭をご覧下さい)、大人のヨガのお時間に最近なかなかお越しになれない状況となった生徒様も、今日だけは!と駆けつけて下さり、とっても久しぶりにお会いすることができました👏🙇‍♀️🙏✨✨✨


基礎代謝を上げるテーマなので、身体をほぐした後は太陽礼拝やダイナミックに動くポーズを繰り返し、体幹をしっかり使ってじんわり汗をかきました😊✌️


親子ヨガはAちゃん親子様がご参加され、またAちゃんの成長に驚きと笑いでいっぱいの時間でした😂スマホのカメラで撮られている認識が出てきて、ヨガの最中に決め顔決めポーズをされ、笑わずにはいられないことも😂

それは気が散っているという訳ではなく、こんなこともできるよ!という前向きなものです✨自分からやらなければ、ちょっとバランス保つの難しい場所に立つのも、積極的に挑みます✊そうしているうちに、かなり筋力やバランス力も着き、何よりママや私までも!たくさんコミュニケーションとって、動きや呼吸を合わせます👏

これは、ずっと続けてきた結果であって、どなたでも、場所などの雰囲気が嫌いでさえなければ、きっとこうしてどんどん絆も深まり、ママを信頼して


コロナ禍で思うように行かないものの、レギュラーで通う(または通う意思がある)生徒様にはLINEにて無料の様々な動画をお送りしておりましたが、5分ずつの短いものですので、まとめた丸々レッスンのような動画をみたい❗️というご希望を頂戴しました🙏❤️


それから、今後も時間が合えば、たまに教えに来てというご要望も😭✨✨


お教室閉鎖後も、繋がりは途絶えませんし、こうしたとてもありがたいご要望をできる限り実現していきたいです✨

落ち着くまで少しお時間がかかるかも知れませんが、出張レッスンもパーソナルレッスンも限られた時間の中ではありますが承りますので、是非お声掛けください。


そしてこのホームページとブログは3月末でストップとなります(このまま残しますので、過去のブログ等をずっと見ることは出来ると思います👀)。

【ヨガインストラクターサチ】個人として、新しくLINEとホームページを立ち上げる予定ですので、今後はそちらから、情報を発信していきたいと考えています。


来週はお教室最後のレッスンです💦🥲

いつもと変わらず❣️楽しく!そして気づきの多いヨガタイムにしましょう❤️


宜しくお願い致します🙏🙇‍♀️✨






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page